counter

ヘビメタさん

先週になるけど、クドカンさんがゲストで「メタルアカデミー賞」というのをやっていた。いつもPVをいろいろ見れるのが楽しみなので、こういうの嬉しい。どれも面白かったけど、クドカンさんが一押ししてたJudas Priestの「Hot Rockin'」が面白かった〜。涙出して大爆笑しちゃったよ。なんかシャワーのところが空耳アワーの映像みたいなんだもん。これを見たあとで、夫が他も面白いのあるよとDVDを買って来た。繰り返し見てまた大爆笑(笑)笑いすぎて苦しいー。それだけじゃなくて曲もやはりザ・メタルで素晴らしい。メタルゴット最高。DVDは安いしおすすめです。
Electric Eye