counter

お笑いブームは夏までか?

フジのNG大賞で、芸人出演ランキングというのをやっていた。劇団ひとりが3位で、ヒロシが2位で、波田陽区が1位だったかな。ヒロシがお笑いブームが夏で終わりそうだからバイト探ししようと思ってると言ってた。前に劇団ひとりも同じこと言ってたけど、みんな冷静だ。だってそういう世代だもんね。ずっと先輩を見てきているから。
本当に夏までになるだろうか?その予感はなんとなくしている。でも、そもそもお笑いブームというほどブームでもないような気がするけど、全くお笑いメインの番組が無くなると寂しいから残って欲しい。だが、ダントツに人気があって面白い芸人が新しく出てこないというのもあるけど。お気に入りの芸人は色々いるのだけどね、ダウンタウンやウンナンが若い時の頃のような活躍を見せる若手はいないかなー。