counter

ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア笑わせたら100万円SP

前回お正月にやったスペシャルの2回目で、前はたしかもっと遅い時間だったがゴールデンタイムに上がった。劇団ひとりがそれを指摘して、ゴールデンだから加減が違うみたいな事を言っていた。「お笑いブームは夏まで」って言ってたのはこの番組だったのね。前に言ったあとで多くの苦情が劇団ひとりに寄せられたとか(笑)今回も「秋の改編は音楽番組が増えるらしい」という噂を言っていた。本当になりそうな気もするけど。
それはさておき、この企画は前回も面白かったし今回も良かった。出演者のダイジェストが無くなってたのがいいと思ったし。バッファロー吾郎が今回は出ないのがちょっと残念だったけど、その代わりに南海キャンディーズが活躍してて面白かった。これは笑わせるのにチャレンジする内容だから、笑うよりもちょっとハラハラしちゃうけど、クリアーした時の喜びようは見てて嬉しいし、ウンナンとのちょっとしたトークの雰囲気が良いと思う。