counter

TV誌「B.L.T」芸人特集

http://www.tokyonews.co.jp/book_pages/book_blt_top.html
アンタッチャブルが最近期待されている芸人としてインタビュー記事が半ページ。腰低い写真が面白い。他に男性に人気というカテゴリで劇団ひとりとペナルティも紹介されていた。「ザッピイ」にも載ってるけどこっちのほうが良かった。飛石連休はオンバトチャンピオン大会でダークホースと言われているという紹介でインタビュー。そして締めくくりに先輩格としてさまぁ〜ずのインタビュー。若手と言われてたらいつのまに目標にされてたみたいな事を言ってた。「ロバートホール」では若手と一緒だけど歳もそんなに変わらない人が多いので、あまり気にならないとか(笑)テレビのコントは珍しいので新鮮な気持ちでやってるとのこと。3月に出るさまぁ〜ずライブDVDの宣伝も。
あとついでに春の特番と新番組ニュースもあって気になった。オンバトが4月からバンドとお笑いで交代に一週づつやるそうで、お笑い好きとしては残念かもだけど、バンドも好きなので見たいし、変にお笑いがブームになるよりかはバランスが取れていいじゃないかと思う。