counter

リチャードホール(05年3月2日)

◎3年B組北八先生の「高校教師」
新シリーズになって2度目の北八先生は、女子高校生との恋はどうなるか?というよりも、男子生徒にキスの見本をやらせてたほうがメインだったみたい(笑)おぎやはぎ、根性あるな〜と関心した。四MEN楚歌よりも逆にこんなのがきつそうだったから。それと柴田がキス魔になってたのはアドリブなんだろうか?不思議そうな顔した矢作と剛が面白かった。
今週のコントはこれ1本のみで、あとは全員揃っての告知コーナーに。1年半続いて4月から土曜日11時になるとのこと。とうとう上がるんだねー。フジのコント番組の伝統だ。続いてたら上がるか終わるかしかないと思うから。下衆ヤバ夫は放送できるんだろうか?タイトルはまた変わるようで、決まっていないらしい。「くりぃむナントカ」みたいに、「ナントカホール」でいいじゃん(笑)