counter

ロバートホール(04年9月8日)

おぎやはぎライブの熱がさめやらない状態で、その日のうちに見た。小木の顔がずっと頭から離れない(笑)
◎PK 大島◎笑てんメンバー〜自転車泥棒〜◎ウィンブルドン 大島◎3年B組 北八先生
先週までの特別編から、通常に戻っての放送は、今まであるシリーズもので新コントはなし。大島のスポーツシリーズ、シャツで頭かぶせちゃってるのが面白い。
「笑てんメンバー」は2回目。山崎のこん平がほんと似合ってるなぁ〜。20代の顔じゃないよ(笑)素のキャラも雰囲気似てるしね。来週もう1本あるそうだ。
「北八先生」の女性ゲストは、元アイドルシリーズなのかな。今回のオープニングは、リュウさんが歌って後ろで北八と上八が踊ってる。リュウさんの歌は本当の中国語なのだろうか。コント中では「リュウさん軍団」って増えてたのが面白かった。北八が泣くところ、有田が「泣けばいいと思ってるんじゃないか」と、先週のトークで言ってたのと同じね。しかしすごい特技だよなぁ。
来週で今クール最後の放送で、初めて予告が出て来た。「栗井ムネ男」やるそうだ(笑)その次の週は、アンタッチャブルのスケジュールに入ってた「びっくりぃむしちゅー(仮)」となってて、2日連続なのでつなぎの特番なのかな。こないだやってたくりぃむ司会のマジシャン対決の番組名だったけか。そういえば、また「24」のセカンドシーズンの放送やるみたいだし、しばらくお休みなのかも。
ロバホメンバーでのスペシャルライブなんてのも、一度やってくれたらいいな。