counter

ものまね王座

次長課長が持ちネタの細かいモノマネ(ファミコン、アリクイ)で登場した。そのかわりにくりぃむが今回から抜けたのね。さすがにもう出ないだろうとは思ってたけど、次長課長がそれを次ぐような感じになって、これからレギュラーで毎回出るのだろう。嬉しいね。ブレイクの予感だ(笑)
オーディションコーナーには、末高斗夢がMrビーンのかっこで出たー。かと思ったらすぐに持ちネタが出て、なんかウケてる(笑)小池栄子らがすぐにふりをまねしてたのが可笑しかった。ブレイクの予感が(笑)あとで出たさがねがパクり、今ちゃんに「二十歳の後輩の芸をパクるな!」って怒られてたのが面白かった。さがねとどのくらい歳はなれてたっけ?