counter

過去のライブ感想一覧表

日記の見出し一覧表が出せることにさっき気がついたので、ヘッダにもリンクしました。
ライブ感想・過去一覧
今年はラーメンズに始まって、いろいろ見に行きました。今年は単独ライブをいろいろ見ようと思ってて、初めて単独を見た芸人が多くてどれも良かったけど、特に印象に残ったのといえば、6月の東京03、8月のチョップリン東京ダイナマイト、ついこないだの次長課長は最近なのを差し引いてもやっぱりすごかったなと思う。ベテランではノリさん、さんまプロデュースライブがすばらしく満足だった。今年はさまぁ〜ずとくりぃむが結局やらなかったのが残念だけど、来年はなんかあるといいなー。