counter

みうらじゅん&安斎肇 TR2

10月以降も続行決定とのことで、安心しました(笑)だって最近、水道橋博士の日記で「終わる予感が」とか書いてあるから、終わっちゃうんじゃないかと思ってたよ。良かったー。たしかに一時は下ネタすぎて上層部から怒られたらしく?1回下ネタをわざとやめた回があったし。あれはあれでコントみたいで面白かったけど。
ラジオネーム「ゲッツいしまつ」さんだったかな、先週あまりに投稿量が多いので、仕事しないでずっと家にいるんじゃないか?と2人で心配して話してたら、今週その事についてメールがあり、普段は営業事務で働いていて、夜中に書いているとか。仕事はお笑いと音楽のDVDを買う為にやってますとのことで。ほとんど私も同じだぁと思った(笑)
歳を取ることを「進化してるんだよ」と話すMJが、やはり人生の師匠だと思うわ(笑)モテなくて童貞の期間が長くても、その分絶対に将来面白い話がいっぱいできるから、そっちのほうがいいよと話した後で、大学生のリスナーから「モテなくて落ち込んでたけど勇気がでました」というメールが来ていた。「モテ」るのは可能だけど、「モテモテ」は無理だよという話も面白かった。あまりに妄想がこじれると、オープンカーで両手に女を抱いてみたいになりたいと思うが、それは無理だからっていう(笑)
MJが中学生の頃、休みの日に家にいると、必ず母親が「デートしないのかい」と聞かれて嫌だったので、一人で映画に出かけて、一日中居たのだとか。その頃見ていた映画の音楽が、最近TVを見ていたらお笑い番組で聞こえてきてびっくりしたといって、かけた曲が「ヒロシです」のネタの時の曲だった。タイトルは忘れてしまったが、そんなに古い曲だったのね。