counter

真夜中の王国

今週のお笑いコーナー、アンタッチャブル出演。漫才の途中から見たのだけど、ファーストフードのネタだった。また前見たのとはちょっとづつ違ってて面白かった〜。この日の司会もSPWの時と一緒で加藤晴彦君で、山崎と楽しそうに喋ってた。山崎がまた調子良くテキトーなのが可笑しい。観客の女の子からの質問で「合コンするんですか?」とストレートな(笑)柴田が「僕らぜんぜんモテませんよー」とのことで、芸人さんでも最近はカッコイイ人が多いからとか。「そういっても面白い人はモテるでしょう」と加藤君は言ってたけど(笑)それから「すべった時はどうやってフォローしますか」という質問に、漫才が終わった時の挨拶で勢いで大きな声で「ありがとうございました〜」と言ったときはたいていすべってるとのこと。そしたら加藤君に最後の挨拶で大きな声で「ありがとうございました〜」言われて、「すべったみたいじゃないですか〜」と困ってた。加藤君いじわるだ(笑)