counter

ロバートホール(04年6月16日)

◎チェックイン check in(上田)◎3年B組 北八先生◎ハンマー投げ 村上
英語でギャグやりましょうのコーナー、とうとう上田編。モノマネは認めませんよ(笑)有田にダメ出しされて、目が泳ぐ上田の顔が面白かった。
「北八先生」オープニングのワイプで歌うのチェンジしてた?今度は、前回の病院編で看護婦だった小川範子が、佐藤演じる有田の彼女になってた。流れはいつものように、上八先生が暴れて佐藤を脅すのだけど、玄関から自転車で2回もつっこんでたのが可笑しかった。有田が顔を覆って笑っちゃってんの。それから王様ゲームでいんちきをやらせてから北八先生のうそ泣きが飛び出して、彼女は怒って出て行ってしまうのだけど、それでもまだ3人で王様ゲ−ム続けるのかよっ(笑)と思ったら、窓からリュウさんがー!まさかまた出るとは思わなかったから嬉しかった。リュウさんいい味出してるなぁ。オチもまたリュウさんが持って行ってた。これからしばらくこのパタ−ンで行くのかな。
村上のスポーツリシーズ、今回はハンマー投げ。オリンピックも近いしいろいろなスポーツやりそうだな。むやみにぶんぶん振り回す村上に、審判の礼二が嫌がって避けてるのが可笑しかった。もっといっちゃえばいいのに(笑)