counter

ロバートホール(04年9月16日)

最終回。次回は10/20から「リチャードホール」と名前を変えて再スタートとのこと。ロバートさんクビだって(笑)笑金でいうボブサップと同じ扱いだったね。せっかく「ロバホ」の略称が定着しかけたところだったのに!(笑)「ロバートホールなんとか」になるかと思ってたのに、次からどう呼べばいいのだ。まとめて「なんとかホール」にするか。10月からも放送日時は変更なしとのこと。がらっと変わらないとは思うけど、予告ではもうすでにコント撮り済みのようなので、落ち着いて待つ事にしよう。
◎タイガース私設応援団団長 枚方はん◎笑点メンバー 〜無銭飲食〜◎くりぃむしちゅーの弟子 栗井ムネ男
新コントは礼二の持ちネタ「タイガースの応援団長のおっさん」をフィーチャーしたもの。病院で危篤のタイガースファン仲間の前で応援させられるという話に。病院だからと気を使いながらやってるのが「上八先生」と対照的で面白い。
「笑てんメンバー」は3回目。山崎のこん平はモノマネ番組に出て、本人登場して見てもらいたいよ〜。「栗井ムネ男」でも山崎が活躍。「ちょっとまってくださいよぉ〜」流行りそうな勢いで(笑)ここのくりぃむの引いてる感じが好きだ。それにしても、有田はそれぞれのコントのキャラで表情をがらっと変えるなと見ほれてしまうよ。
あっ、そうか。「RICHARD HALL」で「RH」の略は変わらないのか。偶然?

  • 追記

もう「リチャードホール」でキーワード作られたんですね。嬉しいです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/richard_hall/index.html