counter

ココリコミラクルタイプ

新企画「すてきな兄さんSP」とのことで、ゲストに今ちゃんを迎えて、今ちゃんの様々なエピソードを再現コントにした、今ちゃんスペシャルだった(笑)これまでトークで聞いてたおもしろ話が再現されて面白かったー。異常なキレイ好きで、ツリーの飾りの金粉をみんな吸い取っちゃったとか、格闘技習ってて品川に技をかけるとか。庄司の演じる今ちゃんが特徴つかんでて上手い(笑)さりげなくヤッシーの演じる山下も雰囲気出てた。それから、東野と一緒のエピソードでは、以前に東野がゲストに来た時の再現コントと同じ配役で、ダウンタウンとの実話をやってたが、あの松ちゃん役をやってるのはモノマネの人なのかな。浜ちゃん役をやった遠藤のキレ方も特徴とらえてるなぁ、さすがいつも近くで見てるだけあるわと思った。NGKでのシーンで、加藤夏希ちゃんと村上がやってた役はハイヒールなのか。特別ゲストで阪神巨人(本物)出たー。面白かった。毎週、芸人実話再現コントやってくれたらなぁ。