counter

リチャードホール(04年12月8日)

◎王様のプランチャー◎電通堂 販売促進部 部長 セク原コノミ◎5年3組 夢の島先生◎スチュワーデス物語
有田の持ちネタ長州のマネ、意外と初登場か。上田の辻よしなりが光ってた(笑)村上の新コント「セク原コノミ」男性メンバーを次々と手玉に(笑)女芸人冥利につきる?上田の頭の毛が笑った。有田から指示されてたのかな。最後吹き出しちゃってた。その後も、村上のキュートさが満載でお送りしてたねー。体操着の村上、スッチー村上と、丸くてちっちゃくて可愛い。
ところで、昨日に上田の結婚報道を見かけて、数日前に雨上がりのラジオで、奥さん同士が仲良く話す話題を聞いてたから、そういえばくりぃむはそろそろどうなの?と思ってたから、内容みてほっとした(笑)のと同時に、コンビの片方の結婚ってツッコミが先に結婚して、会見で相方がどういじるかが楽しみなものよね。