counter

みうらじゅん&安斎肇 TR2

MJが、よく女がいっぱいいる中で1人だけ男がいて、一緒に平気で買い物をしているのを見ると腹が立つという。何故なら男子校出身だからだって。男子校のやつからしたら、そんな奴は殺すよとか言ってるのが可笑しい。安斎さんは実は女子が多い学校で、クラスに男子が数人だったのでそういう人だったそうで、だから反動で学校を出て美術専門学校に入った時は、わざと男子とばかり居たそうだ。でもそのうち男子の友達はどんどん就職していって、自分は残ってたので結局女子にかこまれて平気になったとのこと。MJが「だから安斎さんと飲んでると、4件目あたりからムカついてくるんだ」とこじつけて八つ当たりしてた。また、男子校出身とか、女の兄弟が居ない男は「女子はウンコしない」と本気で思ってるとか、変態だというのを力説してたのが、さまぁ〜ず大竹理論と同じだーと嬉しくなった(笑)安斎さんは妹とお姉さんがいるそうだ。MJは中・高と男子校で、ひとりっこだから本当に女性を神格化してたのだね。
それから、安斎さんはとてもおしゃれでTシャツも靴も全身きれいなのに、髪型だけがだらしないから、人から見たら全部がだらしなく見えるので、MJはそれが許せないのだと。イジリーのやる安斎さんのモノマネを見ると全身だらしないから全然似てないって。安斎さんがリンスをつけるのが嫌で、髪をとかすのが嫌いだからああなってしまうとか。MJがたまに一緒に行動すると、それが気になるから、くしを出して隣の安斎さんの髪をとかしはじめるらしく(笑)安斎さんが「タクシーの運転手にあやしまれる、できてるんじゃないかって」と迷惑がるのだが、MJはしれっと「できてるもん、92年から」と言うのが、MJらしいなーと吹き出してしまった。それでいて安斎さんがホモネタ投稿に面白がって反応するのに、MJは食い付かなくて、やっぱりお姉ちゃんのエロネタが大好きなところも。
そういえば投稿で面白かったのが、「ほんワル選手権」コーナーで、男子校の修学旅行で酒盛りして、寝たやつにいたずらでケツにえんぴつや割り箸を差してたら、寝返りうって刺さっちゃって、救急車呼ぶわ酒盛りはバレるわで大変だったという話。それ悪すぎる(笑)