counter

TBSオールスター感謝祭

前半ちょっと見て、後半早回しで見た。本当はTake2とくりぃむと土田と中川家と板尾が出るっていうので一応抑えといたのだけども、いつものようにほとんど出番がないので今回も全然見れなかった。今回は伊集院出なかったのね。前半の綱引き世界チャンピオンおばちゃんチームと猪木軍の対決は面白かった。猪木が指名したなかやまきんに君が、気合い入れで叩かれて鼻血が出てしまい、紳助さんにこそっと「お前、今けっこうおいしいで」と言われて(笑)「笑いの神が舞い降りました」とコールされてたところ。123ダーもやってたし(笑)ここで有田をもうちょっと映してくれたら嬉しかったのに。
あと面白かったのは、フット岩尾がマラソンでドベでへとへとになってたところ。