counter

新型テレビ

http://www.fbs.co.jp/tv/
ゲストにキム兄やん。衣装は私服で自分で選んでるとのこと。スタイリストいないんだと分かって、より好きになった(笑)新宿高島屋で値段がいいものらしい(ピー使ってた)NSCで講師をやっているという話題で、「最初どうやって挨拶するの?」とアッコさんに聞かれて「普通に黒板に名前書きますね(笑)」とのこと。何を教えているのか?と聞かれ、何ごとにも疑問を持って怒ろうとする所から、笑いが生まれるんだという事を話していた。
悩みは「ツメに半月がない」というのを気にしているそうなのだが、私も見てみたら無かった(笑)気にした事がなかったよ。生まれつき有る人と無い人があるそうで、特に病気などには関係がないと解説があった。