counter

2004-04-02から1日間の記事一覧

中川家のネコ電

前々から放送で剛が行きたいと言ってた「ディープパープルの金沢公演」の件で、リスナーから行って来ましたよという投稿があった。剛が「僕も行きましたんでレポートしてきました」と、「いつ行ったん?」と驚く礼二をよそにテープを流し始めたのだが、曲が…

新型テレビ

http://www.fbs.co.jp/tv/ ゲストにキム兄やん。衣装は私服で自分で選んでるとのこと。スタイリストいないんだと分かって、より好きになった(笑)新宿高島屋で値段がいいものらしい(ピー使ってた)NSCで講師をやっているという話題で、「最初どうやって挨…

新ネタ満開!!笑う春休み

お正月にやった関根さん司会の「テレビ演芸」とサブタイトルが付いてたネタ披露の番組の春バージョン。関根さんチョイスの芸人が出るというもので、改編期特番で毎回やって欲しいですね。前はくりぃむがトリだったが今回は居なくて、よゐこが新ネタをやって…

5/26 雷蔵「雷蔵参上」が再発

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1866527 もう去年に中古で手に入れてしまったのだけども、再発ってことで嬉しい。1991年の作品で、思い出の名盤です。 情報元:http://www.musicmachine.jp/

笑っていいとも

昨日はエイプリルフールだったのね。家で寝込んでたらいいともをみかけて、美男子が集まるコーナーで劇団ひとりがオチ要員で出てきた。一言すべっておすぎに「BackUp!の時から見てるけど、あんた変わらないわね」と言われる。タモさんとほんのちょっと中国…