counter

新ネタ満開!!笑う春休み

お正月にやった関根さん司会の「テレビ演芸」とサブタイトルが付いてたネタ披露の番組の春バージョン。関根さんチョイスの芸人が出るというもので、改編期特番で毎回やって欲しいですね。前はくりぃむがトリだったが今回は居なくて、よゐこが新ネタをやってた。今の女性マネージャーがモデルという有野の演じたさえない女性キャラがはまってた。
笑い飯のネタも初めて見たやつだけど、とても短くて残念。アンタッチャブルとインパルスが関根さんとトークしたコーナーがあったが、これも短く編集されてたのが残念だった。劇団ひとりの新ネタ、他でももう一回見てみたい。クワバタオハラ、くわばたのタッキー妄想ネタいつも可笑しい。「タッキー&翼〜」で爆笑した。マニアックコーナーに出た名刀長塚、前にオンバトで見たと思うが面白くていい。大川興業に出演依頼したら「ドッキリですか?」と言われたらしい(笑)