counter

伊集院光・日曜日の秘密基地

ニュースのコーナーで、少しだけいかりやさんが亡くなった話に触れた。自分に取っては大きな存在だっただけに、やはり喪失感が大きいがまだ実感が湧かないと。そしておそらく特番を見た時にだんだん分かってくるんじゃないかと話していた。私も同感ですね。子供の頃からずっと親しんできたお笑い番組に不可欠な存在だったから。
それから、深夜のほうでも話してた3D映像を作る機器の話もしていた。まだ届いていないらしい。「キャプテンEOみたいなのでしょう」と思い出した桐畑に伊集院が「キャプテンイジューオーみたいな」と名付けてたのが可笑しい。しかし期待通りに飛び出るかどうか、失敗しそうだと思うが(笑)報告が楽しみ。