counter

2004-04-21から1日間の記事一覧

Pooh!(火曜日)

「女芸人座談会」というのをやっていた。カラオケボックスで、友近が進行役になり、森三中、クワバタオハラ、田上よしえというメンバー。そうそうこんなに女性芸人が集まることってないよね、男の中にちりばめられるのでということ。たしかにその通りだね。…

はねトび

虻ちゃんが戻って来て「カワイイ」久しぶり。秋山みたいな女子高生って学校に1人はいると思う(笑)それから「エンタの貧乏神様」の中で秋山がやってるマジシャンの役、劇団ひとりがやってるみたいな1人コント状態なのだけど、ちょっと長くひっぱりすぎた…

学校へ行こう!

さんま御殿が休みってこともあり、久しぶりに見る。B-RAPのコーナーで芸人との対決があり、友近がものまね王座でもやってた「中森明菜の小咄」ネタを。中山美穂のマネも上手い(笑)なかやまきんに君が「学校へ行こうよ」とタイトルをかんちがいしてすべって…

スピードワゴン

スペシャルウイーク1週目なのに、番組中に聞かされて2人とも知らなかったという(笑)先週から潤が「キャラメルオンザビーチのテーマ」にあわせて即興で歌うのが面白い。なんで毎回「レナウン娘が来る〜」なのか(笑)31歳でもぎりぎり分るくらいか。曲は…

SDM発Love

さまぁ〜ずが出てるからと去年から見ていたが、4月から土曜深夜に移転。「あさってバンド」のコーナーがまだ続いてて嬉しかった。企画もリニューアルしてたし。今どこの音楽番組よりも注目してる(笑)「渋さ知らズ」が紹介されてたのだが、今さら遅いと思…

実録さんま大作戦

先週に続いての、さんまインタビューの後編。新しい番組を作るのに、30代の若手ディレクターを呼んで自己紹介させていた。さんまは自分の出てない番組もよく知ってることが判明。武田アナの旦那さんがディレクターの1人だったことも判明。フジは夫婦一緒で…

TBS・ドリフターズ40周年記念特番

録画しておいてやっと見れたところ。「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」と「全員集合」のダイジェストVTRを見ながら、スタジオで加トちゃと志村を中心に、ゲストには伊集院と恵がいて思い出のコントをリクエストしていた。伊集院は全員集合の「志村うし…