counter

朝までたけし軍団

反省会として、週刊文春の「年末年始のバカ番組ナンバーワン」という記事で選ばれたとかで、今迄の放送を振り返って若手とベテランで分れて討論するというコーナーをやってた。そのまんま東のネタはカット率が高いとか。何故なら自分の芸をくどくどやるから皆が呆れるかららしい。また井出らっきょはその場に居なくて欠席裁判の状態に。裸芸でいままでずっとやってきたので、次回は新ネタをやらせることで決まっていた。それから、ダンカンが若手に厳しいという話では、リハも本番同様に体張ったロケをやらせて若手が悲惨な目にあって放送できなかったとか、三又が「たくあんでラジオ体操」というコントで、アクションが不自然だと叱られてた映像には、笑いにとても厳しいんだということが分かった。