counter

2004-06-09から1日間の記事一覧

伊集院光・深夜の馬鹿力

歌のお姉さん「ううあ」の話題。伊集院が自分からCDを買うことはめったにないそうだが、こないだNHK教育で番組「ドレミノテレビ」を見て気に入って、曲がまとまったCDを買って来たのだそうな。「こういうのなんていうジャンル?」と言うと、柳沢Dが「邦楽で…

アメトーク

いつもアメトークのゲスト人選は素晴らしいなぁと思う。女優さんだけだからって油断してると、こないだみたいに有田がVTR出演するし。これも毎週見のがせない。今回はマギー司郎とマギー審司の師弟コンビで、師弟で出るようになってから、師匠のほうが手品が…

特上!天声慎吾

新選組の山南さん役の堺雅人さんが、慎吾君の繋がりでバラエティ初登場とのこと。新選組でいつもにやにやしてる山南さんを見なれてたけど、素の姿はきりっとしてて、メガネがとても似合ってて素敵な方だった。ちょっと体温上がってしまった(笑)天声トリオ…

明日の予定

取り急ぎメモ。もちろん銭金はいつも入ってるけど、明日は忙しそう。 kyoさんの日記によると、明日のテレフォンショッキングがくりぃむしちゅーだそうです。 http://d.hatena.ne.jp/kucing/20040609#p1 さまぁ〜ずがレギュラーなのでいつも録画しているので…