counter

昨日の感想

  • メレンゲの気持ち

さまぁ〜ずがゲスト。2人目の子「優羽」くんの写真が出た。三村の赤ちゃんの頃にそっくりだという。大竹が「老けてるよね」と(笑)三村が「まだ3ヶ月だよ」とつっこんでた。それから長女いおんちゃんの話。さまぁ〜ずのビデオを見るのが好きで、普段の生活でもボケてお父さんにツッコミを要求するとか(笑)大竹は自分で洗濯をするのにこだわりがあって、Tシャツは下からつるしてもすそが伸びるしハンガーでつっても肩のところが伸びるのでだめだという。細かい。哀川翔の車が紹介された時に、一緒に隣に置いてあった三村の車も映された。昨年末にますだおかだにいたずらされたやつだ(笑)哀川翔のと車種は同じ系統だそうだが、内装がえらい違ってた(笑)

くりぃむしちゅーがゲスト。生放送だったよなたしか。オープニングで中山秀に「『麹町』でうんちくを」と急にふられた上田、「とりあえず、思い付きません!」と投げ出す(笑)その手でもいいわ。でもその後別のところで巻き返してたけど。番組内のゲームでは、ジェスチャーのモノマネをそれぞれ当てるクイズをやっていて、「じゃんけん」の題に体全体で表現しようとしてた有田が面白かった。

関根さんのパロディコーナーで「プライド」のCMをやってたのが面白かった。ホリのキムタクで見たかったから(笑)あれで15秒くらいで終わるのがもったないよー。5分は見たかった。竹内結子=ゴルゴの後で中越典子=飯尾にやられた。

安田大サーカスのネタを見るところだけ見れた。通しで見れたのは初めて。終わった後で松ちゃんが「何を言ったらいいかわからん」「すごいわー」と言い続けていた。紳助は以前から、増田から一度見て下さいと薦められてたそうで、想像以上に面白かったと。松ちゃんが「これM-1の決勝に出て来たらどう反応するんやろ」と言って、カフス師匠のマネをして驚いてたのが面白かった。インタビューで安田大サーカスは、初めはリーダーが他2人のセリフを覚えさせるのに苦労していて、体の場所でセリフを覚えさせて、そこをリーダーがつついたら出るようにしてたとか。それを聞いた松ちゃんが「まさに『安田大サーカス』なんやね」と感心。