counter

昨日の感想「銭金」

・上田「ペローン」
蘊蓄王でインテリイメージのままで行ってもいいものを、バカなギャグで続けようとするところ好きだ(笑)
「こないだ1万人のイベントに出たら、1万人が全員『ペローン』って言ったんだよ、流行ってる」とか言ってたけど本当か?ネプ名倉に頭はたかれてた。有田の時は蹴られるし、コンビそろってつっこまれてるよ。
上田担当のビンボーさんはプロレスラーの兄の俳優志望。「有名になったら」とシュミレーションするビンボーさんに容赦なく飛び蹴りしたのは面白かった。
あと、女装ショップで土田が女装されてたのも笑ったなー。「渡辺満里奈みたくしてくれ」とリクエストしたのに、豹柄のキャミワンピースに金髪カツラさせられて「これじゃ全女のレスラーだよ…」