counter

銭金

今回から構成が変わってて3人対決になってた。東、上田、有田の順番で、これが一番嬉しいな。でも土田と伊集院も好きだからコンスタントにみんな見たい。
東は飛騨高山まで行って、スキー場で東MAXやってクマと対決してた(笑)ビンボーさんは26歳の女の人で、福祉の資格を取る為に勉強しているという、性格も真面目で美人さんだった。
上田のペローンと可愛いアピール、あんまり可愛く無い(笑)それより上田はビンボーさんに会ってびっくりしたり、笑ったりする顔のほうが可愛いよ。ビンボーさんは劇団員の男で、空気読めないというか迷惑がられそうな性格。髪型を見て上田が「バナナマンか」と叩いてた(笑)こないだ雨上がりも使ってたし、日村のイメージは浸透してるのかなー。でもコンビなのにピンみたいじゃないか。ビンボーさんのパソコンがエロ専用なのが面白かった。フォルダの名前をいちいち解説したら暗号にしてる意味がない(笑)
有田は、前ふりのいんちきマジックの裏切り方が見事だった(笑)さらに挨拶では上田のカンペ方式をパクってスタッフらしき人にやらせて、最後につきとばして「どうも僕です」で、ビンボーさんがミュージシャンでステージでは女装すると聞けば、着替えさせて自分もやるという(笑)美人メイクとカツラがよく似合ってた。欲をいえば衣装も着て欲しかった(笑)そして後半はビンボーさんが作った打ち込みで新曲を披露して、これで「うちの相方」は何曲目かな?歌と一緒に入る上田と有田の写真がいい感じ。今度は上田のドラミちゃんの絵も披露して欲しいね(笑)スタジオゲストのそのまんま東が「有田ショーでサポートになってないじゃないか」と指摘するのだけど、「でも面白いね」と誉めてた。
それから新企画の若手芸人投入ということで、活躍によってはレギュラーサポーター入れ替えもとのこと。かなりチャレンジだけどいいかも。外すかもしれないけどまた雰囲気変わるし緊張感も出そう。観客の歓声にサポーター3人が抗議するんだけど、東がもうリストラ候補とか言われて下げられてたのが笑った。みんな揃いの白ツナギなんだけど、なかやまきんに君だけいつものタンクトップなのね。