counter

曇ってて寒い。でもこれからもっと寒くなるんだろうなと。
ライダーはじまる前までに朝の用事を済ませたかったがちょっと間に合わずいつもそうだ。

タケルどのかわいいよー でもそーごが出るとお兄ちゃん感出てかっこいい。次回はマコトにいちゃんでるー
そんでおのれディケイドかっこいいじゃねーかつかさ


つかさのふてぶてしいかっこよさに持って行かれる。ウォズあにきもたじたじか。スウォルツさんとあってほしいー
もう設定やらなんやら盛り込みすぎてわけがわからなくなっているが、でも祭りで楽しいからいいのだ。ディケイドライバープレバンから出るのかぁ。CSMよりは安いけど だがドライバーかさばるし控える

その前はアンリプリキュアで盛り上がるし、その後どうなるアンリまた闇落ちするのかどうか。声優さんもイケメンなのかよー
ルパパトはいよいよ幹部倒したし後何回なのか気になる。最後の最後までルパンの正体がばれないまま行くのかなっと思うと、ばれたとき辛いのかもと思うと終わってほしくない。あと半年伸びていいしVシネでるけど、来年はルパパトキュウレンジャーでいいよー

ユナイテッドとしまえんでもボラプ応援上映やってるの気がついて、池袋よりは時間早いけどちょっと離れてるしな。緊急検証ムービーのムビチケも買いに行きたい。

夕方ちょっと買い物行って休憩しただけですぐ夜になってしまった。休み足りない。洗い物とか洗濯物片付けてるだけでいっぱいいっぱいで掃除はほとんどできてない。
ワウワウ無料でやってたB-T宣伝番組ちょっとだけかと思ったらけっこうボリュームあって良かった!昔の映像やCMもあって懐かしい(笑)
来週はB-Tだーわー 休み全然足りない。次の日筋少だし合間に1日休みたいよ。
P-ROCKもちょー行きたかったし。来年の100曲ライブ決まったからそれまでがまんだー 来年はもっと減らさないとならない。大晦日オーケンとうっちーそれぞれあるけど、どっちも見れたらいいけどあきらめる。掃除もしないとだし休みたい。
B-Tとメトのブルーレイ買うし、黄金の風もあるしでブルーレイ見るんだー
筋少の来年ライブ発表もありますように。ホールでも見たいし。シサとFuture中心でツアーやってほしい。アルバムツアー全部行けなかったから東京2日だけはさみしい。ツアーでまだやってない新曲やってくれるだろうか。