counter

雨降ってて外に干せない。昼頃にやんだけど寒いのでそのまま。
ペイペイ使おうと思って、池袋よりも売り場広いから新宿ビックに行ったけど、レゴがアマゾンの方が安いっていうか、還元したらたぶん変わんないんだろうけどもレジ並んでたし実家に配送するつもりだったから面倒なので、やっぱアマゾンにしようと思って何も買わずに、しかも池袋ユニクロにネット予約してた服を引き取っただけだった。
ランチにサイゼ。

https://www.instagram.com/p/BrfJ-i2HoIk/
サイゼのマルガリータ。🍕

ナランチャ見てると食べたくなってきてピザ。ぺろっと食べた。スパゲッティも食べたいが次にしよう。プロシュート兄貴がアニメに出たときはプロシュートが売れそう(笑)


来年冬のライダー映画はネクストジェネレーションズなんだ〜
スーパー戦隊のネタバレももうきてるんだろうなあ。ルパパト終わるのさみしい。

たいして大食いしてないのにじわじわ太るのつらい。運動しないととかいうけど無理だからダメなのか。
衰えて病気になったりするのいやだー

いったん帰宅して子供を床屋につれていく。夜になったら昼より少し気温が上がったぽい。
B-T武道館チケ届いた。アリーナ嬉しいけどどこの位置だから全くわからない。サイト見てもわからない。武道館アリーナなんて何十年ぶりなのか。筋少のときは2Fだったしカリガリも1Fだった。

5部アニメブルーレイ1巻明日受け取れる〜 夏のイベントも絶対行きたいな。
11話クオリティがすごいのでこのままいってほしい。ミスタがアニメになってセクシーすぎるので地上波大丈夫?とか思ってしまう。公式ジョルミス言われてるエピソードがNG出ませんように(笑)
来年はアニメージュ特集やってくれるかなー。かっこいい画面ショットが見たいから資料集とか出てほしい。グッズはまだこれっていうのが無いので、いいのが出るのを期待する。