counter

カリガリのチケ受け取った。あとは当日無事に行くだけ。
B-T武道館は明日で今年は1日間だけだが、グッズ通販のお知らせが来たから明日は無事に行われそうでほっとした。
今日は武道館はイエモンなんですね。FC会員向けに配信でも見れるらしくっていいですね。取りにくさでいえばB-Tよりも上回ってるだろう。

夫の代引き荷物を待っていたが午前すぎても来ない。午後出かけたいのに困って発送した業者に電話したら住所を少しだけ間違っててセンターで止まっていた。仕方なく取りに行って探してもらうのにけっこう待たされた。

そんなに重いもんじゃなくて良かったけど、帰ったら買ったばっかの手袋片方がなくなっててガッカリ。安いからそんなにダメージでもないけど2回しか使ってない。

ユニクロセールで買いたし。タートルはニットやカシミアじゃなくて、フリースで十分だな。その上に重ね着でVネックカシミアでいいやと思う。カシミヤは新年セールで半額1点になるはずだから、あとはどれが来るか今日安くなってないやつから予想する。
あと実家に明後日帰ったらまたユニクロ行って親にプレゼントするので。

カフェで休もうとしたらもういっぱいで座れないので、しょうがなく帰る。大晦日に買おうかと思ってたがスーパーで正月用の食材を買う。ずっとマイクで宣伝を喋ってる食品売り場の定員が面白くて勝手に内心DJと思っている。うなぎの時もすごい面白かったが年末はまた面白いな。今買わないと値引きはないですよってうまいトークだなと思う。

B-Tライブブルーレイの1枚目を見たあと、今日やるニコ生ライブ放送を見る。
明日のライブ無事に行けますように。
外がすごい寒いから物販並ぶのつらそうだし、赤坂やお台場と違って武道館付近に飲食店ほとんどないのが困る。寒い中歩かないとだ。