counter


ふーみんバースデー! 期待通りのコメントさすがです。
もうすぐ長男も24歳になってしまうのではないだろうか。
以前は毎年やってたドリキャスはなくって、X.Y.Z.→AのFCイベもないのかな。来年の2/7アコースティックに期待するしかない。チケット取れてよかったけど、抽選に落ちた人もいて一般でも即完売で取れなかった子もいたから。

子供も実家に先にいったし、やっとゆっくり。寒いので暖房入れる。
とりためてたアニメ見る。はたらく細胞の特別編面白かった。2期来年あるかなーと期待。
英伝の前のやつファミリー劇場でやってたやつが完結まで見た。ちゃんと全部は見てないけどなんとなくで。こうやって終わってたのかあーという。外伝アニメもあるらしいからまた見よう。

メトのブルーレイはマルチアングルがあるが、特典で本編以外に別で3曲選ばれたのが入ってるんだね。
コメンタリーを1回見たので、本編見るのはまた後日だな。コメンタリーが楽しいかわいい。ラジオでの3人のやりとりそのままだ。

午後うとうとして片付けて掃除してたら、来年早々に法事があったことに気づき着れなくなったフォーマルを処分して新しいの買いに行った。
ポスト見るの数日忘れてて、B-TのFC会報届いてることに気づいて取りに行った。カリガリのチケも不在票届いてたが6時過ぎちゃってて再配達になってしまった。
B-Tブルーレイ見始めて、これはすばらしい。素晴らしい。1枚目と3枚目のオフショットまで見た。オフショットでもすごいカッコイイー
リリースがあってもインストアとか絶対やらないからな。FC会報に来年5月の先行が書いてあっておおおおー
筋少と被らないけど水戸さん不死鳥とかぶる予感がするが2日間あるからなんとかなりそうだけど、どうしようー