counter

https://www.instagram.com/p/BroRYi4nGlZ/
メトロノームライブブルーレイ届いた😄だが見れるのはしばらく先になりそう😢
早め出勤で時間の余裕があまりない。見れるのは冬休み入ってからになるな。

バナナフィッシュアニメが最終回で見たが、原作見てないけど終わりかた知ってたー みたいな感じで終わった。原作には外伝があるそうだけど。

昨日のニュースでロックバンドの女性ベーシストが60歳公表して話題になっててびっくりしてたファンを見たが、そもそもなんで今まで公表してなかったのか謎?ファンも知らなかったようだし、他メンバーが同世代ってわけじゃなくてヴォーカルは若いみたいなので。荒木先生みたく実在する波紋使いかな。バンドブーム期に別のバンドやってたりとか経歴があるんかな。まあいいけど。

システムアップデートで起動しなくなると年末年始困るから、買った音源をiPodに入れといてよかった。
14やっと1回通して聴いた。10曲だからすぐだ。


青さんほんと大丈夫できるって。私にとって青さんの音楽と音楽に対する愛とか取り組みは信頼できる。それにしても新曲の石井さん曲がマクロスで笑った。マクロスじゃん マクロス って聴くたびに頭によぎるしかない。

仕事行こうとしたら電車止まってて足止め。でもそんなに遅れなかったが。仕事しんどい。繁忙期ほどの量じゃないんだけど、個人情報扱い厳しくなったのとか内容が複雑とかで会社の指導が厳しすぎて精神的にすごくつらい。

モバイルバッテリー充電したままカバンに入れるの忘れちゃって、もう午前中で充電が半分以下になってしまった。どんどんバッテリーの持ちが悪くなるし寒いから余計にすぐなくなる。それに通信制限でおっそいし。余裕の無い人は我慢するしかないのか。

明日土曜で出勤つらい。早いし土曜だし人は少ないし土曜だから
早起きしてすぐ黄金の風見る。でも楽しみすぎて睡眠が浅くなるからやっぱり気にせず仕事休みたい。
昨日も書いたけど、ジョルミスがくる 絶対にやばい。来年になって最初の波が来る。年下で金髪の超美形が攻めで、年上で黒目大きい潤んでるガチムチのイケメンが受けとか性癖だろうそうだろう。そういうのが好きな層がBL好きの主流ではないけど、一定量いるんだよ。なんか検索するとアバブ好きな人はブチャラティが好きで総受けいろいろで妄想してる感じなんだけど、ジョルミス好きは深みにはまってもうオメガバ妄想してる子がちらほら見られるのでそれはちょっとなーって思う(笑)新手のスタンド攻撃か!


我が魔王のインタビュー!よいーーー!!!
平ジェネ明日初日うらやましい。休みたかった。ほんと初日行きたかった。舞台あいさつ見たかったよー
23日は筋少だからそのあとしか行く日がない。