counter

日曜なのにもうスーパーヒーロータイムなしでがっかり。
実家へ行く。

https://www.instagram.com/p/BsABe9LnkHH/
子供が祖父母からプレゼントのマイクラレゴ持って帰ろうとスーツケース持ってきたのに入らない!😭

ショック。仕方なく紙袋に入れる。重たくはないのでいいけど。重たいのはもらった餅だったのでスーツケースに入れる。
毎年恒例で実家には正月はいかないので、子供のお年玉をもらい、来年の母と自分と夫の誕生日(本日)をまとめてプレゼント買う。
もらったお年玉でさっそく帰ってから子供はマリオパーティー買った。ダウンロードだから手っ取り早い。

掃除が苦手すぎて掃除できる人がえらいし、子供2人以上いるうちとか超人だろう。こんなに騒がしいの2人以上もむり。
生きてれば元気でいれば十分だ。

B-T幕張チケ申し込みした。無事に当たって欲しいし予定がかぶらないで欲しい。
ニコ生放送あったけど子供がテレビやらゲームやらで騒がしいので集中して見れない。やっぱり一人の時間に集中してみるしかないので、またプレミアム継続して来月かー。