counter

BUCK-TICK@Zepp Tokyo Divercity

https://www.instagram.com/p/BrIEo3Wn-W3/
本日B-TライブFC限定でした😄満員で番号4桁したがなんとか視界確保で素晴らしかったです!

前回10月に行ったFC限定ライブの2回目。物販混むかなと思って行ったらツアーも終盤のためか売り切れもあったしほとんど並ばずに買えた。でも当日限定ラババンは入場時間までには売り切れたから良かった。
ジョジョアニメの展示があるっていうんでビーナスフォートに行って、その前に子供のプレゼント視察でレゴランドショップにデックス行ったからけっこうぐるっと回って歩きつかれた。


ビーナスフォートは内装がイタリアの街風ぽいからジョジョに合ってるかも。店舗はお台場の観光地だけど。
それからまたダイバーに戻って、ロッカーが事前に入れられてそのまま建物内のフードコートで休めるのは助かる。混んでるからカフェは入れない。またつけ麺食べた。

前回は人間椅子で行ったゼップダイバーだがB-Tで初めて満杯のを見てそりゃいっぱいいっぱいで、4桁番号でうっかり遅めに入ったらもういっぱいで、端っこで待ってたら入り口付近から押しが発生した。女性が多いから遠目でも見れるかなーと思ったが外国人の背が高く、序盤の雪崩でやばかったがどうにか見える場所で押しもなくなり、ステージ全体よく見えた。

曲順は前回と同じだと思うが、また聴けて感激だ。あっちゃんが序盤からわりとペットボトル水撒きまくったりしてた。Moonさよならを教えてで白レースのヴェール被ってたの素敵すぎ。アンコール2回目でメンバー紹介が今回はアニイのドラムソロ(おちゃめ)
ハンドクラップしたりとかライブの一体感がいい。ライブでないとこれは味わえない。