counter

寝るの遅かったから、家族みんな休みなのをいいことにゆっくり寝る。
遅かったから用事も全部押して遅くなりすぐ昼になる。

夕方に出かけて、平ジェネフォーエバー見る。初日に何も知らずに初回で見た人が羨ましい。
序盤から涙出てきて、ずっとシリアスかと思いきやコミカルなシーンもあるし、やっぱりバトルシーンは楽しい。
https://www.instagram.com/p/BrxAIDinUON/
フォーエバーでした☺️家族で行ったので入場者特典が被らなくてラッキー!私の子供は2007年生まれなので感激もひとしお😂


ニュースやCMでもう出演者はネタバレしてたけど、それよりも様々なシーンに仕掛けがあってこれはネタバレしないで観れたから良かった。
ビルド出てくるけど脚本はジオウメインライターの下山さんだが、ビルドのストーリーにもちゃんと世界観やキャラに違和感なかった。武田さんがアドリブ禁止令出てたってのは(笑)たしかにストップかからなかったらずっと喋ってそう。でも出番が多めで嬉しい。
ゲストの敵役がイケメンで迫真の怒り演技で迫力すごかった。でもスウォルツさんも出て欲しかった。ウォズがウォズしてて劇場でんわがまおぅー祝えってて感激。あと衝撃のあれがアレ(笑)
とにかく平成ライダー見てきて良かったし平成ライダーファンには嬉しい。ありがとうと思う。それにもちろんメインターゲットの子供も楽しめるし、ライダー詳しくなくっても大画面にイケメンだらけだからイケメン俳優好きは絶対いい。
大きくなってライダーから離れてた世代にはほんと見てって思うし、その子供の両親世代もほんと胸に刺さる。一緒に見に行ったりした思い出とかをほんとに大事にしてくれている。
うちは電王の2007年生まれで、Wの2009年には子供が見だした時代でディケイドでライダー集合で詳しくなったってやつだから。
おのれディケイド出てくれてありがとう
あと脚本監修の小林靖子様ありがとう

https://www.instagram.com/p/BrxCFrbnD1C/
黄金の風サントラvol1届いた😊ブックレットにギャングダンスの歌詞と作画載ってるのでCDで買って正解✨
帯にはvol3まで出るらしい。