counter

寒い。気が重い。筋少ニコ生のタイムシフトをギリギリまで見てた。うっちーがモコボン歌い終わりでマイクすっ飛ばすところ何度も見たい最高。


このショット(笑)


予約したよーってことで名前につけた。


ほらお怒りだよ
そらそうだよ。
そうかー私は特に推しカプってなかったな。主人公受けわりと意外。アニメ放送当時の一番人気は氷河瞬だったかなあ。逆だったかな。
黄金が好きだった。ミロ様とムウ様。

仕事どうにか運良く済んだが、明日が時間長くなってしまってゆううつだ。
もうジョジョ5部アニメを楽しみにして生きるので。成人したジョルノとミスタのラブラブを妄想して現実逃避するしかない。


なんだとこれはー 早く知りたい。10時過ぎると寝る準備しないとだし。あとから見れるといいのだが。

自分と子供と夫だけの家族なので健康でいられるように努力して祈る。
ネットのニュースとかで辛いことばっかりだ。女性蔑視とか、RTで見た漫画家の記事とかネットメディアの記事であった。女性には親が大学に行かせないとか、大学に合格させないように点数を勝手に下げたりする。富裕層の一部の人だけ裕福で貧困におちた人はどうなってもいいと思ってるんだ。それは個人の能力とか努力が足りないとかだけじゃ絶対にないと思う。
RTで見た女性の話で、夫が家庭をかえりみないで育児ワンオペで恨みみたいなのでうちもそうそうみたいなツリーが繋がってたけど、自分の夫はそんなことはなかったけど、自分の父はわりとそうだった。でも自分は兄弟いなかったしそんなに苦労はしなかったらしいが。そうやって長時間労働させられててブラック企業とかあるのは企業、経営者のせいじゃん。それで女性が一人で育児して辛い思いさせられてるのは本当はどういうことか。女優やタレントとか能力ある人が離婚するのとそうじゃない一般の女性とは違う。女性一人になって貧困になる。それで子供が辛い目になったりとかじゃん。DVとかもうそんなの聞きたくないし社会を良くするとかは自分にはどうにもできないから自分の身を守るのでせいいっぱい。税金上がるし。今の若い子にはもし自分がまだ子供だったとしたら、結婚と出産はハイリスクしかないからしないほうがいいと思うだろう。子供は男だからただほんとに楽しく健康で無事で生きていてほしいと思う。