counter

仕事いくとわりとあってしんどい。話すのが苦手だ。
iPhoneの速度制限かかってきて、毎月この頃になると全然だ。キャリアやめてJCOMの安いプランにしたから使える容量少ないからしょうがないんだけども、これだからお金を存分にかけられないとこう不便になるという格差。
メトのラジオも外で聴けない。
ちょっとした地図とかも読み込めないし、ツイッターはできるけども画像が読まないしリンクされたサイトとか見れない。

痩せないし太る一方で嫌だ。そんなにいっぱい食べないのに、ちょっと甘いものとか食べたいってくらいなのに、我慢しないと太るし減らしたって痩せないしすぐ太るし。太るとジーンズ入らなくなって買わないとならなくなるし、もうちょっとだけ減らせればいいのに減らない。

台風近づいてるけど東京はそんな雨降ってない。
今日はのほほんでケラさん出るっていいなー。
新曲の話もあるだろうか。


オカルト。
いつもの。


仕事から帰ると6時過ぎるしアイカツポケモン見たらもう7時半だし
夫が帰ってくるとこんどはアマプラで仮面ライダーW見る。
5時すぎに起きないとだし
ゆっくりする時間もっと欲しい。