counter

やっと金曜日で早いとも思うけど仕事は長く感じる。昨日よりもゆったりして助かった。何よりも忙しいのもいやだけども怖い客にあたるだけで非常にストレスでつらい。


集英社のUOMO今日だった。40代向けファッション誌なんだね。ジョジョ特集はきになるけど重いしがまん。お試し読みだけで。
ジョジョ4部の映画続編はやるんだろうか。頓挫したんだろうか。
それよりもまずはアニメ5部だ。
諏訪部さんのアバッキオかっこよすぎかで
検索したらこれはジョジョ5部が乙女ゲーになってしまうって言ってた人がいた(笑)


こっちのヤフー調査では3部人気トップなんだよね。やっぱ広く一般には3部が一番売れただろうし同人も3部が多いだろう。
ジョジョ公式で5部トップだったのは濃いファンのアニメ期待かなーと思う。


今日は週末のライダーおもちゃ公開イベントの前夜祭でバトンタッチトークイベントだったらしい。
あかそくんがビルド最終回にふれててこわいーいやー犬飼くんも最終回すごくてぞくっとしたとか言ってたらしいし
これはもう結果によっては炎上か?(笑)終わってほしくないけどジオウはやくみたいって矛盾な気持ちの人がわかる。

朝は台風影響で雨降ったけどあとは晴れて風吹いてた。
明日からやっとまた休みで旅行だけどすぐ終わってしまう。来週はジョジョ展見に行くぞー