counter

はてなダイアリー終了が話題になっている。スタート時からお世話になりました。もうブログに移行済みだし、移行しなかった枝葉のぶぶんとかあるけどそれはもう無くなってもよい。今までのは一応残るのかな?
別にいいけども、はてなブログは自分にとっては使いやすいので無くなって欲しくない。だいぶ続けている。
ただしはてなのことを思い出すと創業者の不倫騒動を同時に思い出してしまいげんなりする。あれほんと最悪だと思うがどこにでもありえる話なんだ 人間はおもしろい(エボルト)いやそうじゃなくって世の中なんて人間なんて現実はどうしようもない
強者の欲望のために弱者が犠牲になる。
子供の頃見てたワイドショーとかで大人になって悪い事ばっかりだから大人になったら死んだほうがいいって思ってた
成績は落ちてるし彼氏とかいたことないし誰にも好かれなかったら一人になったら生きていけないと思ってた。
もし結婚したって夫がDVとか義母がいじめるとかだし子供ができても反抗期に暴力ふるわれて、鬼嫁にいびられるとか思ってた

運良くそれを避けているがこれからどうなるかわかんないし、病気とかになるかもしれないし恐ろしい。不安ばかりだ

だけども今の所とりあえず家族で楽しくやっている。
夏休みの宿題をなんとかとりあえず済ませたので、アマプラでライダーを見る。朝はブレイド見て夜はカブト見た。


ミスタのPV発表されたーきゃー動いてるーピストルズちゃんたち、声はどうなるのかなーっていうのも。声は別の人があてるのか、それとも同じ声優さんがあてるのか。感想を検索すると想像より若い感じで爽やかだからワキガぽくないって言われてる(笑)
キッズアニメっぽい声かなって思ったけど、でも鳥海さんって自分とほぼ同じ歳なんだね。そんなに少年漫画のキャラをあててるようではなかった。経歴見るとうたプリとかとうらぶとかイケメン系が多いみたい。

ジオウに過去ライダーのオリキャス出るの期待してるー
細川さんがインスタで響鬼のフィギュアとか撮影場所っぽいところ写してたってTLで流れてて期待ー
ディケイドでデビット伊東でズコーってなってたみなさーん
あとはビッグになった俳優さんが出てくれるかどうかだよ。まずはドライブしんのすけが出て欲しいし出たら祭りだろう
さらにフォーゼのげんちゃんが出たらさらに祭りだし
平ジェネフォーエバーも楽しみすぎる。前売りいつからなんだろう。

ジョジョ5部とジオウを楽しみに生きる
筋少アルバムとライブも楽しみだけどライブが行きにくくなってしまい辛い。仕事の休みがとれなくって負担が
核Pのプレオーダー土曜日取れなくって金曜日で取れてしまったので行くしかない。土曜日に行きたかったけどやっぱ集中しちゃうのかなー
明日はいよいよメトPITだー
筋少と打首の対バンかぶってしまって残念だ。でもそっちは早々とSOLDしてるし、メトは最大キャパで苦戦してるのかな。でもそこそこは入るであろうけど。