counter

子供が朝練で5時過ぎに起きるので、ちょっと寝足りない。
昼ごはんも作らねばならんの、夏休みもう一息だ。


夜は焼肉っしょーってここぞとばかりに書くビルドロスの人たち。
ビルドまた最初からみたいーと思ってたら、もうすぐテレ朝チャンネル1で最初からやるってわーい。
auビデオパスもTTFCも我慢して、現行入ってるテレ朝チャンネルファミ劇に期待するしかない。

ジオウの主題歌まだ発表されてない。誰になるんだ?
平ジェネフォーエバーもあるし、オーケンが歌ってくれないかなー
エイベックス縛りだから筋少は無理なので、翔くんみたくボーカルだけでも。

仕事があと週末まで長い。1日長い。しんどい。
でも過ぎてしまうと早く感じる。

ジオウの1話はビルドチーム出るよなー ビルド実質50話言われてる。
つなぎーずが主題歌ってネタまで言われてるw
ISSAが妥当な予想らしいがー一度やったからどうだろう。
あとは平成ライダー主題歌メドレーみたいなのになるのかな。
もしくは1話は主題歌なしで2話からなのかな。