counter

休み空けて仕事いくのが気が重い。涼しくなったかと思ったらかなり蒸し暑い。もう8月が終わってしまう。
アイロンかけがたまるばかり。
仕事は多いししんどい。
世の中の出来事は辛いことばかりで、学校行きたくない子もいるし大人からひどい目にあってる子もいる、親から虐待されてる子もいる。会社でひどい目にあっててやめられないとか、アメリカでゲームに負けて人殺して自分も死ぬとか怖すぎる
怖いことばっかりだけども、好きな音楽があるしライブはあるし、ビルドのイベントがあるから生きる

アマプラでライダー関連が配信終わるってきいてがっかりだ。auビデオのほうに移るらしくって、auはFireTVでアプリないからテレビで見れないし、これ以上月額かけたくない。こうして余裕のない人は振り落とされてしまう。

オーケン名曲喫茶が今日あったからどうだったかなー
新曲情報もあるだろうか。
歌入れはじまってるらしいから、あとはコーラス入れとか仕上げだけなのかな。
3-10ライブと高円寺フェスのほほんをどうするかまだ決めていない。もしものほほんが筋少全員だったらそっち取りたいし
極力支出を抑えないとならない。
収入が増えるのは難しいので、これ以上働くのが厳しいし、体がおかしくなってしまう。皮膚科でお金がかかる。