counter

暑いやばい。いつまで続くのか。
夏フェスはいかないけど、都心よりかはひたちなかは暑くなさそうだなー。
学校のプールがないし外に出れないから子供は1日家にいるしかない。まあ喜んでゲーム三昧だけれども
それもどうか。
土日はサッカー試合があるけれども大丈夫かなー
ビルドルパパト初日には行きたいけども、親子ペアでいくのは難しそう。いけなかったら来週の平日休みしかない。
日曜の舞台あいさつは行くぞー
銀さんの実写映画初回のがアマゾン配信ってきいてみてみたらプライムじゃなくって有料だったがっかり。
昨日の夜はアマプラで再生中に止まってしまってがっかりした。なにが原因なんだろうか。再起動してからは大丈夫だった。ストリーミングはこれが難点だな。
ギャオとかアベマTVは無料なだけに混んでると止まるし。

朝ドラ見るのやめたっていうか夫はまだ見てるからその時間だけ別室で用事してる。こういう意見があるとか教訓になるとかなんとか話題とかもうどうでもいい、嫌になるから嫌なだけ。主役の性格が嫌いだから無理だ。2度とこの脚本家は見たくない。
それが受け入れられないのは、自分のレベルが低いのだろうかとも思う。夫はべつに感動してるわけじゃなくってひどいと言いながらネタとして見ているようだ。
多くの人とか通な人とか賢い人とかが素晴らしいっていってる作品が、自分がはまれないとかそんなにいいと思えなかったりする。それは自分は低レベルなんろうかと思う。それでも自分が面白い、楽しいと思えるもの。誰かがいいと言ったからじゃなくて自分で素直によかったと思えたもの、直感で楽しむことを大事にしよう。


あったあった(笑)

アイカツのスタッフが関わってるそうで、なんだかアイカツ風味な作画なきがする。


メトのツアー初日は仙台だ。新グッズ痛バの使い方見本うまい(笑)