counter

小雨が降っててさむい。今シーズン初のタートルネックニット出す。
月初でカード払いの請求金額をチェックしたら真っ青になった(今月もか)(来週の新幹線代がもう)(ドリキャスチケ代)
.・゚・(ノд`)゚・.もうだめだー 破産だーあああ

考えてみたら現金用意しとかないとあれこれまた出て行くので今月はほんとうにまずい。
イオン銀行が徒歩圏にできたのでなけなしの貯蓄分をひっぱってくる。これで年内なんとかしないと年を越せない。
カード払いできるものはカード払いしといてまた先延ばしにーΣ(; >_<)

午後に学校の面談がある。|Д`;)))
はいーはいーと聞いておわり。
子供を学童からつれて帰ると、近所にできたショッピングセンター内におもちゃ売り場ができたので、行きたいといいだしお小遣いで妖怪メダル買いまくり、おかしは買わされて帰る。

ウォッチUの更新Ver3アップした。今回からマック用アップデートアプリができてて使いやすかった。

特撮と人間椅子アルバム、6000円以上でポイント20倍ってのにひかれて、同日発売だし、イベントよりは値引きを優先してHMVネットショップで予約(´・ω・`)=з

無駄遣いできないー(´;ω;`)
明日からナンジャでおそ松イベント開始だけど、戦争の予感、しかない。Σ( ´д`;)
妖怪ウォッチアトラクションがてら子供の学校終わったら行くかどうかと思ってたが。