counter

金曜日休みで助かった。荷造りせねばー。大雨降ってる。

コメント嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
アクセサリーのお値段.・゚・(ノд`)゚・.手が出せぬー。

http://blasty.shop-pro.jp/?pid=96443157

ぎゃああああ
やっぱ出る。出るよねーネー
かわいい激推せる。。.・゚・(ノд`)゚・.
このイラストレーターさんかわいい絵柄なので、これで筋少グッズも聖飢魔Ⅱとかみたいに展開したらいいなぁー。買っちゃうけどΣ(; >_<)
ほんとアニメグッズって今めっちゃ出てる。
アイドルゲームアニメみたいに推しメングッズいっぱいつけたいよ(笑)
去年のは80年代風だったけど、今年のは今風ですねー。

マステとかクリアファイルとか出たらいいな。

これ見て800円かーこないだ渋谷メイトで見た松さんグッズのミント缶も800円だったかぁ。と思ったら

社長ーーーw

FLOPPYのグッズかわいい。Dieさんデザインらしい。


オーケンは福岡へ。

福岡行ってみたい。筋少出るなら絶対行くー!

生協注文が年末モードになって混乱..._((;@Д@)ノ゙
)X.Y.Z.→AのDVDを見ながら荷造りする。

全部見終わったころには、なぜかもう午後3時過ぎに(´;ω;`)
午後から晴れてて良かった。
足りない日用品を買い出しにいき、土日でちゃうから買い物もなにもできず夫におまかせになるが、洗濯物だけはできないので帰ったら山積みになってしまう。

駅前マックでハッピーセットだけ買う。
https://www.instagram.com/p/_JPL56jgQi/
ハッピーセット、キュウビきた!撮りにくい。

今日の妖怪ウォッチ1話ロングで面白かった。ウィスパー暴走に気を取られすぎたwww

https://www.instagram.com/p/_JSuNyjgU4/
しばらく禁酒してたけどもう我慢ならずー(笑)

もうだめだーぁ。(笑)

ウォッチに気を取られてたら、発表出た!


うわああああ
30人限定とか競争率高すぎる.・゚・(ノд`)゚・.行きたいよーーー!!!

ウォッチ好きのイラストレーターさんツイートでバスターズのアップデート開始フライングOKを知る!良かったー!
明日からだったから、アプデしてから出かけないとと思ってた。
3DS2台でアプデできた。子供帰ってきてからやるが、アプデ後も引き継ぎやら連動やらの設定があるから調べつつだったし、明日だと知らずに出かけてハンパになっちゃうかもだったから良かった。