counter

今朝子供を送り出すときに、やっと届いた。(´・ω・`)=з

https://www.instagram.com/p/_aUK6pDgRJ/
コロコロとDVDBOX4巻届いた!ニャン

結局アマゾン限定のウォッチダンボールこなかった。
コロコロみたらともだちファンブック6が明日出るって忘れてた。もうアマゾンやめてセブン受け取りのセブンネットにした。



ユニクロセールチェックしたら、値下げ待ってたキッズのウォッチプルパーカーがきた!ということで買いに行ったら、狙ってた柄がもう140サイズあと1着だったあぶなかった。

https://www.instagram.com/p/_bXk6ejgTg/
キッズ140ラスイチだった。きゃわー💕背中はコマ兄弟

ジュンク堂に水玉さんの原画展示みに行くが、出勤まであとちょっとしかなくてギリギリになってしまった(´;ω;`)東武からジュンク堂離れてるしそこから職場行くのにメイト通るし遠い。

仕事は昨日よりゆったりもう働きたくないー
昼休憩に松さんED聞いてニヨニヨする。

https://www.instagram.com/p/_beQqxDgc5/
黄色の氷結はないので、本搾りグレープフルーツを。氷結🍋青で6色揃えたー。スパイラール

これでやっと週末だー。

ウォッチ映画第一弾を見るが、見終わってから宿題始めたら宿題が多すぎるし子供がすいすいできないから時間かかってしょうがない。
週末とはいえ今日やっとかないと、明日は土曜授業で午後は映画みに行くし。

スプラトゥーンのアップデートもきてるのに全然手をつけられない。WiiUのマイクラも気になるけど、このぶんじゃやってる時間ない。
松さんにひたる時間もない。あいまみてちょいちょいピクシブは見たりしてるけど、長男かわいいよ長男






筋少物販も福袋やるんかーい在庫処分だ(笑)1万なんて出せません(´;ω;`)

もう1日終わってしまった。