counter

朝起きてみたら1/3ウッチー追加ゲストきまってるんだけども!.・゚・(ノд`)゚・. 行きたいーでもたぶんむりー。始まるの2時半で早すぎる。夜だったらまだなんとかなったかもしれないけれど、おそらく夫実家で駅伝見終わった時間か?

仕事お休み。用事終えて、昨日ゆっくり見れなかった近所の店のオープンセール見に行く。開店10時で30分後くらいに行ったのにものすごい人で店内レジ行列してるΣ( ̄□ ̄; )
子供のネックウォーマー、ユニクロよりもちょい安かったので買う。あとトレーナーとあったかい敷きパッド。人すごくて落ち着かずすぐ帰る。

El Capitanのアプデきてたのでやったら、safariツイッター連携リンクはなおった!でもエコフォンからのリンクは開けず。

今度は書留でドリキャスのチケきたぁー!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

ご飯食べてからいつものスーパーに足りないもの買いに行き、ゲームちょこっとやったら子供帰ってくる。

すごいことになってたナンジャタウンΣ('ω'*)


これで9時前の状態で、午後行ってもグッズ類は無理だからあきらめて、とりあえず妖怪ウォッチアトラクションもあるし見に行ってみた。

https://www.instagram.com/p/-3ItM7jgZZ/
かわいい!流れてるオリジナルナレーション

入り口でキャラのパネルと、各キャラのオリジナルナレーション(ショップの紹介をしている)が流れててかわいい!これ入り口付近でしか聞けないのが残念だった。

https://www.instagram.com/p/-3LCF6jgbR/
アイドル末松

中のほうにアイドルバージョンの立てパネルあり。フォトやクレーンゲームは少し並べばできるようだった。グッズ販売は整理券配った人のみで人が途切れることなくて、時間待ちで場内にいる女子たちであふれてた。

妖怪ウォッチアトラクションは並ばずにすぐできた。意外と難しいΣ(; >_<)成功しなかったー。

フードコートで子供を座らせて見に行く。カラ松デザートとか売り切れてた(*゚ο゚)!チョロのカレーの店を見てみたが、1時間くらいかかるらしいのであきらめた。イヤミのシェークリーム買えたヽ(*´∀`)/

https://www.instagram.com/p/-3NtvODgeS/
とられた

子供に歯を速攻とられる。
座ってる間に、グッズ買っておみくじルーレット待ちしてたお姉さんに話しかけられて、子供の相手してもらった(^ω^人) ありがとうー。子供は若いお姉さんが聞いてくれるので調子に乗って妖怪ウォッチの話をしてた(´・ω・`)=з
話をちょっと聞いたら始発できて6時前にきてずっと並んで整理券もらったってΣ( ̄□ ̄; ) お疲れ様ですー。カラ松ガールだった(*'ヮ'*)

名古屋サテライトのグッズ売り切れらしくてΣ( ̄□ ̄; ) こりゃ来週行っても何もないや。クレーンゲームやるぐらいかー。取れる気がしない。

ナンジャのグッズショップでもメダル買って、またサンシャイン内にあるトイザらスでもメダル買ったΣ(; >_<)

https://www.instagram.com/p/-3VIQZDgWH/
でかい〜

ポケモンセンターがナンジャの隣にあってすごい広いきれい。ピカチュウかわいい。でもすごいすいてる。外国人観光客がいてカードもらってた。
帰ったらもう夜でお父さん帰ってきてたーε=(>ε<〃)