counter

Club DreamCastle@心斎橋Percasso

名古屋モーニングっぽいものを。
https://www.instagram.com/p/_NqvHajgZj/
モーニング甘すぎかな?と思ったけど、意外とさっぱりいけた(^o^)

名古屋から大阪行きのバス停にきたら、昨日も来てたいつもの仲間さんたちがいた。今日はどのくらい時間かかるかな?

https://www.instagram.com/p/_N3pXIDgRn/
忍者の里に来ました。

車移動の方ともSAばったりー(*^_^*)
京都をすぎて梅田へ。

おいちゃんはどうやら、珍しく新幹線じゃなくて阪急の特急を使って、名古屋からなんばまで移動したようす。

https://www.instagram.com/p/_OLzuejgUz/
意外と辛かった〜

昨晩に足首をちょっとくじいてしまった。心斎橋ものすごく混んでて、外国人観光客もいっぱい。
迷ってしまった。
宿にチェックインしてから、東京から到着した仲間とお茶でもーと思ってたら、今日は6時じゃなくて5時にオープンだったの(°_°)!変に時間があまってしまった。でも25分くらい前には人が会場前に集まってた。

https://www.instagram.com/p/_OaH5jjgYa/
キラキラ✨本日こちら心斎橋ドリキャスです💕

会った仲間からおみやげおやつを頂いたりした(^o^)
今日は昨日よりも距離があるから飲み食いするぞー!と思ったが、食べ物昨日のところより種類が少なかった(>_<)お酒は昨日よりも飲めた。
昨日と同じ内容かと思ったら(笑)パワーアップしてたっていうか大阪ならではのノリ良すぎ!(笑)
店長さんも出てきて、店長さんはうしとらが好き情報。ふーみんが来年は一緒に踊りましょうって誘うし(笑)
大阪のお客さんもノリよくてふーみんのいじりも受け答えうまいし。
去年に伝説になった(笑)カラオケ大騒ぎも!また出たあー!
大阪ならではのふーみんが細かいお話、亡くなったお母様への想いで涙(;_;)
禁じ手のギター漫談(笑)で笑い転げまくった!今年1番の笑い更新されたかも(笑)※それまではオーケン水戸さんの手のひらぺったり星人
大阪お笑い番組大好きで、DVDとって送ってもらってるおいちゃんも可愛い💕
ていうかかっこ良すぎかあああああー!黒執事(≧∇≦)💕
ブロマイドくださーい!おいちゃんふーみん揃ってとそれぞれのソロと。あと75歳のふーみんとココアちゃんランダム封入で(笑)

https://www.instagram.com/p/_O_Xmrjgan/
キラキラ✨心斎橋。帰りたくないー

昨日よりなんと1時間くらいも押した!新幹線で東京帰る仲間たちが無念の途中抜けだった(>_<)

在来線で帰る仲間とおいちゃんかっこいいね!と話あって心斎橋で解散、つぎはリキッドで!

オーケンは岩国でライブ。おいちゃん覚えてた。岩国ってどこ?っていう話になって、山口県ー、でも広島よりー。とお客さんに教えてもらう。

70年代からのロック好きのおやじがやってそう〜なお店のようす。

ながいマネ車で帰るようす。