counter

女性専用個室カプセルはじめて使った。部屋で水道使えないとか飲食できないとか、狭くてあちこちぶつけたりするけども、アメニティ揃っててシャワーブース時間制限もないし余裕があってよかった。
昨日の疲れもあって耳栓もしてたし寝れた。それでも5時半くらいか。いつもこれくらいに起きれると余裕なのだけど。耳栓かたっぽ外れてて探したら上着からでてきた。

そんなに寒くなくて良かったが、昨日バスでストールを置き忘れてしまい、もう遠くの車庫にいってしまったそうで取りにもいけず、送ってもらうほどの新しいものでもないくたびれてたので、あきらめた(´;ω;`)

https://www.instagram.com/p/_QTBAHjgUA/
551

新大阪駅にいくと、偶然仲間を見かけて声かける。これから出勤お疲れ様です。
551中華まん。おいしい。二つ食べるとおなかだいぶたまる。

https://www.instagram.com/p/_Qt3acDgfS/
おやつにマネケンのワッフル美味しかった!💕

新幹線のぞみ、早割で速いのは助かる。こないだみたいにこだまだったら、9時台に出ても4時間以上かかるし。

ずっとお手伝いしてたなおやさん、大阪から運転して帰ったんですね。おつかれさまです。

東京は曇っててやや寒い。ここから地元駅向かうのが寂しい。
帰ると早速子供がバスターズの連動やろうってΣ(´д`;)
おみやげに東京駅で買った新製品メダル。
バスターズもってったけどあまりできなかった。ピクシブ見かたがわかってきて松さん創作閲覧にはまる〜(ΦωΦ)ニャー
長男かわいいよ長男(;´Д`)ハァハァ
はやく最新話みたいー。そんで来月から漫画連載もはじまるらしいΣ( ̄□ ̄; ) 月刊Youだって、女性誌じゃん。コロコロだったらよかったのにー(笑)ってことはないか。
松さんEDの発送もうすぐのはず。(((o(*゚▽゚*)o)))

疲れてだるい。洗濯物が3日分あんどサッカーウェアとで山になってる(´;ω;`)荷ほどきして洗濯機かけて乾燥機かけてもまだある。