counter

クリスマスだー。
ドローンがきた。

https://www.instagram.com/p/_trxBBjgWa/
プチドローン

子供が早起きしなかったので開封しただけで、学校に行く。終業式でお弁当持たせないとならずΣヽ(>д< ;)ノ・゚べんとうー

月末でたまってたレシートとか片付けたりしたらすぐ出勤。
雨やんでわりと寒くなかったε-(´▽`) ホッ

仕事はもうそろそろ今年分終わりなんだけど、なんだかハプニングあり。(ー_ー;)
いただいたみかん食べる。

https://www.instagram.com/p/_s2rjOjgUY/
🍓ふつうのプリンの方が良かったかな?🍮

明日も出勤で今年最後なんだけど、土曜日だから来客多いし忙しいのかなー(´;ω;`)
掃除もまともにできてない。

人間椅子アルバム詳細きたー!!!



ワジー50歳めでたい!!!来年3月はけんちゃんも50だね。

ふーみんFB更新きたー.:゚+(*´∀`*) ポワワ.: *:・
ふーみんが真剣で愛溢れててファンを想ってくれてる。

23日は、筋肉少女帯2015年ラストLIVE @東京・恵比寿LIQUIDROOMでした。今年最後の筋少ライヴは、ラストを飾るに相応しい素晴らしい盛り上がりでフィナーレを迎える事ができました!バンドもお客さんも、やり残し無いよう全力で...

Posted by 橘高文彦 (Fumihiko Kitsutaka) on 2015年12月24日

帰って子供と昨日食べれなかったチキン食べつつ妖怪ウォッチ見るー。2時間SPだヽ(*´∀`)/
終わったあとに私はMステみたかったのに、昨日途中までみた続きの妖怪ウォッチDVDにされた(。-´ω`-)
面白いからいいけど。
Xだけでもみたいー。

ライン使わないけどスタンプかわいい。このセリフどの話だったっけ?(笑)
今日の北斗の犬もそうだけど、なんかコマさん声優さんに意味ありげなセリフ言わせるの脚本家の趣味?

うあああなになに謎解きイベって!?

うあああああー.・゚・(ノд`)゚・.
フチ松さんだー。どんどん出るよー。

https://www.instagram.com/p/_t1TxeDgdR/
色が変わるキャンドル🕯