counter

月曜日で仕事Σ(; >_<) やっぱり早く起きれなかった。
昨日の感想簡単にメモしたいだけなのに、時間なかった。X.Y.Z.→AのDVDボックスから一番新しいのだけを途中まで見てから出勤した。

昼休憩で、昨日とった写真をプリントしにビックに行った。キャンペーンでちょっとだけ安くなってよかった。

ライター藤谷さんの紹介で知った。映画のほうは秘宝で読んでて知ってたけど、脚本が女性だったのか。たしか監督が男性だからてっきり同じだと思ってたんだけども。でてくるバンドもV系じゃないし。インタビューも見たけど中学生でXにはまったあとすぐ解散してしまった時期みたい。
31歳にもって、にもじゃないよー若いよーΣ(; >_<)Xファンにしては若い方だと思う。筋少とだいたい同じくらいのファン層だと思う。聖飢魔IIはもうちょっと上かな。
でも私も筋少復活したときは、えっといくつだっけ。33歳か。そこから駆け抜けていつのまにか42になった。42にもなって。まだ夢中で駆け抜けていてどこへ向かうのかわからない。夢はくだけてなくなってどっかいったけど。
Xファンみたいないちずな熱心さとは筋少ファンはまた違うし、似たところもあるけど、そうじゃないところもある。
42にもなってまだ追いかけてって、終わりがわからない。どこにいくのか〜
とりあえず週末は名古屋大阪へ(笑)

Xは大阪が先で名古屋が来週月曜なんだよね。

松さんドラマCDおそろしやーw がまんしないとまじで破産するんだけど。.・゚・(ノд`)゚・.
ウォッチもせまってくる。ハッピーセット金曜日からだった。
アニメ雑誌もさ、子供向けと女子向けくっつけて欲しい(笑)
アニメイトカフェもあるっていうし、来年に向けて、くそうーいろいろでやがるぜー。(´>ω<`)
こうなったら、 筋少関係ががんばって欲しい(笑)気を抜くと松さんに癒しを求めてしまうー。
ニートが働くっていうシチュがわりと中心になってるテーマなのかな。6人で枕投げ営業を歌って欲しい(笑)

社長ー!

https://www.instagram.com/p/-_JFlYjgTY/
地元に売ってなくて池袋で買ってきたぷにゃ

しばらくダイエットでスイーツ控えると思ったけど、子供が気に入って食べたいっていうので買ってきた。
十四松ギャグが気に入ってて、ありが特大さよならホームラーン!ってやってる(笑)