counter

Club Dream Casle@渋谷Casa Asteion

いよいよ今年のライブ納め、ドリキャス最終日(*゚ο゚)!橘高さんお誕生日当日!50周年で24歳ー!!!おめでとうございますー!ヾ(o・`ω・)ノ オメデトー.:゚+

晴れてよかったー。いちおうパーティ用っぽい服を着るから真冬だけど中は半袖で薄いしΣ(; >_<) 寒いので上着は着込んでるけど足は寒い。

FUMIHIKO KITSUTAKA Presents 「club DREAM CASTLE」
[橘高文彦生誕50周年祭~満24歳のバースデイ・パーティー!?]

開城12:30

https://www.instagram.com/p/_ybSEpDgWM/
看板がなかったので席のお花で(*^_^*)ドリームキャッスル渋谷素敵でした!城主お誕生日とおいちゃん黒執事、筋少に乾杯です🍻

去年の同じ時期は橘高さんバースデーで、今年はおいちゃんと。筋少ライブがあったから名古屋・大阪からすこしあいての最終日は、よりいっそうブラッシュアップされた感じで、楽しさと感謝と愛あふれていた(*'ヮ'*)
まず新ネタとしては、エディからふーみんへのクリスマスカード!きゃー!ヽ(≧∇≦)ノキャー♪ トイプーのかわいい。音がなるの。わざわざ郵便局で出して、スタンプおして音がなっちゃったっていう。かわいいー!.:゚+☆(●´・ヮ・`●).: *:
黒執事セバスチャンが今日で見納めだから(つω≦ )ウウッ…目に焼き付けたいー!
ようかいたいそう第一!からの、撮影タイムがあったからハラハラしてたΣ(; >_<)
ふーみんがあと20数名っていってたけど、結局10数人くらいだったような。ネタをしこんでいるみなさん(笑)
並んだ順じゃなくて沼澤さんがランダム呼び出しだからハラハラしたー(´;ω;`)
ふーみん、おいちゃんも去年よりももっとサービスしてくれてもう感激で倒れそうだった!あああああ恥ずかしいー!!!
ネタしこんだけど舞い上がってわけわからないし。自分の顔かわいくないし。おいちゃんふーみんはかわいい!
城主と執事ショットの写真がみたいー。

撮影タイムそれほど長くもかからなかったけど、後半のカラオケコーナーがまるっと省かれちゃってた。ρ(_ _。) 時間がタイトだったみたい。大阪がサービス長かったんだね。ありがたいね。
でも最後においちゃんが全身着ぐるみのひつじさんを着てきてかわいいいー!!!ひつじ年のうちにやりたかったっていうのもかわいすぎる(´>ω<`) \(>o<)/
それに、来年もやりたいこととか、筋少は来年もいっぱい楽しいことをやりますからね。って言ってくれたことがすごく嬉しい。

80人くらいだし、さらに全通組はたぶん20人くらいだし、さらにコアで少ないし、なのに大事にしてくれてて、筋少の魅力がいっぱいつまってるなって思うし。ありがたいし、なんだかもう感謝で胸いっぱいで。いいのなかって、ありがとうございますって、おめでとうっていうくらいしか伝えられないけれないけど。感謝してもしてもしきれない。
言葉にするのが難しいけど、、、筋少ファンのほんと少数一部で、あまり知られてないところあると思う。そのあまり知られてない部分の筋少が、橘高さんとおいちゃんが語ってくれた、気持ちを伝えてくれてた部分で、素敵な魅力なんだなって。もったいないくらい。この魅力を、自分はうまく言葉にできない。はがゆいというかもったいないというか。
この素晴らしさをもう少しでもいい、ちゃんとした文章や形になってくれたら。

4時過ぎ頃終わり。仲間で軽く一杯。
https://www.instagram.com/p/_ycioDDgYw/
忘年会です*\(^o^)/*🍻

オーケンが出るまゆたんフェスのことオーケンは知ってて、今年も早くはじめてくれたんですね。でもオーケン行く人でこっちもくる人は少数だった。オーケンファンの男性がふーみんにいじられてて面白かった(笑)
このあと、別の用事だったり遠征帰りだったりする組と今年もありがとうーよいお年をー!と挨拶してわかれる。

まだ6時過ぎくらいなので、早速池袋でチェキの焼きましに(*'ヮ'*)

https://www.instagram.com/p/_yqyaLjgeV/
🍜

お腹がすいたので麺をー。富山ブラック。薄味のほう。濃い味のほうがよかったかも?
チェキを受け取ったら、コーヒー飲んでしばらくTLで感想見たり書いたりして。楽しさを振り返る。
ネタばれ解禁とはいえいっぱいありすぎてどこからどう言っていいのかわからない。

外寒い〜{{{{{{(;>ω< )}}}}}}
帰ってすぐ風呂に入る。子供がおそ松さんクリスマス回見てた(笑)
ウォッチの最新回の新作だけ見る。
ふーみんが、今回のためにはじめてみてみて知ったらしくて、ジバニャンの語尾がニャンだったのを知ったって言ってた。(笑)